2007年1月アーカイブ


何故か無かったので作ってみた。
なお、Firefox2.0の形式で作ったのでFirefox1.5では動作しません。

Copyurlplus Clone

| コメント()

 メインブラウザをMinefield(Firefox 3.0a2)に変更しました。
起動も描画もえらい早くなって良い感じ。 はやくPlaceも使えるようにならないかな~、と期待。
 それはともかく、Minefieldに変更した為プロファイル作り直し。
拡張機能も一から入れ直し。 これを機会に整理し、使用頻度の低いものは外しました。

 そして今回インストールから外した拡張機能、Copyurlplus。
これはWeblogerなら外せない必須拡張機能の一つなのですが、userChome.jsで(ある程度とはいえ)再現しているのを見て、

「これ普通にJavascriptActionsでできるんじゃね?」

と、いう気がしたのでやってみました。

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。